高橋みなみさん、葉加瀬マイさん、川栄李奈さん、JOYさん、山里亮太さん、蒼井優さん、梶裕貴さん、竹達彩奈さん、春風亭昇太さん、藤崎奈々子さん、小泉進次郎さん、滝沢クリステルさん、速水もこみちさん、遼河はるひさん、新川優愛さん、くみっきー、miwaさん、水川あさみさん、窪田正孝さん、貫地谷しほりさん、城島茂さん、多部未華子さん、佐藤仁美さん、細貝圭さん、ひょっこりはんさん、イモトアヤコさん、

圧巻…!
沢山の方が結婚されたんですね…(私が調べきれてないだけでもっと沢山いそう…)

昨日の、バカリズムさんの結婚のニュースも衝撃でした。

令和元年が結婚記念、っていい思い出になりますしね!

思えば、私の周りでも令和婚された方が多くいました。

今年は大晦日が、寅の日で縁起がいい日らしく、最後のラッシュがあるそうです。

…とはいえ。
なんて、書いてますけど、私は令和中に結婚できるのかも定かでは無いです…

p.s.
昨日、散々メリークリスマス!と言いましたが、そもそもメリークリスマスは今日でした笑