本日、島田秀平さんのイベントにて、
黒田さんで持ってきてくださった、さば寿司。
包丁で切ってくださったのですが、
黒田さん、すごく顔が怖くって…笑

なんだか包丁が似合うんですよ!悪い意味で!笑

なんとなく、横にいる島田秀平さんが怯えてるような…

そんな光景でした…笑笑

ちなみに、鯖寿司は
枚方の方にあるお店らしく
絶品ラブ
今まで食べた鯖寿司の中でも
1、2を争う美味しさでした…!

ちなみに、黒田さんというのは…
本日の島田秀平さんを呼んだ会社の社長さんですが、なんと…

メッセンジャー黒田さんのお兄さんなのです…

私的には、声と喋り方は似てて、
顔は似てないと思いました!

コワモテさんですが、イケメンですよね…?