貯金を始めました。

↑金額があまりにしょうもないので、伏せてます笑笑

すごく緩やかに毎日貯金をしているんですが、このままのペースだと、2029年…つまり10年後!

まだまだ先になりそうです笑

さて、このキレイ貯金は、
finbeeというスマホアプリを使っています。

銀行口座と連携して、自動で残高から貯金されていきます。

貯金した額は、キャッシュカードなどで引き出せません。

簡単な積立預金のような感じです。

スマホで、毎日の貯金額を決められるだけでなく、
歩いた歩数や、クレジット利用額の端数だけを自動で貯金したりもできます。

少しずつペースを早めて目標額を達成したいです。


悠以記事一覧

悠以の自炊 / 悠以のイラスト収納・インテリア記事ニュースについて考える / 今までのお仕事 / オススメの漫画

 

オリジナルソング

スタートライン JOYSOUND配信中

'19.07.21 サンタラブ テーマソング

Official / Apple Music / Amazon

 

Official yuinya.com
Twitter twitter.com/yuicomp
Instagram instagram.com/yui.yuicomp
Facebook facebook.com/yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp