全部…という訳にはいきませんでしたが、
昨日と今日の限られた時間の中で、5つ(と、関西空港)のおみやげを集めることが出来ました。

ドラクエウォークにおけるおみやげとは、
簡単に言うと、
各都道府県に4つずつあって、近づくと貰えるアイテムです。
今回訪れることが出来たのは、
埼玉県は、越谷レイクタウン。
千葉県は、成田空港。
東京は、東京タワー、109、雷門。

特に、埼玉県に関しては、
ドラクエウォークがキッカケで人生初上陸!
私の中で大きな一歩!

この勢いで、全国制覇したいです!
最終的に、越谷レイクタウンで3時間ほど買い物しましたね…

広かったですが、歩きまくって可愛いブランドも見つけました。

大阪にも数店舗あるようなので、またゆっくり買いに来よう。

ただし…

このあと飛行機だからあまり買えない…
ということで、結局ハンドクリームだけ買いました笑

今回は事務所打ち合わせついでにいろんな地域を回りましたが、まだまだ行ったことのない場所が多いのでどんどん巡りたいです!

関連リンク / ピックアップ記事

ホリプロ本社へ

マネージャーさんとのランチ

10/9関西空港&成田空港

ニコニコドラクエウォークニコニコ

10/7りゅうおうを倒したー!

9/30姫路城へ

9/29神戸ポートタワーへ

9/27すごく歩いてます…

9/24(ドラクエウォークの)部屋が汚い

9/16通天閣に来ました


悠以記事一覧

悠以の自炊 / 悠以のイラスト収納・インテリア記事ニュースについて考える / 今までのお仕事 / オススメの漫画

 

オリジナルソング

スタートライン JOYSOUND配信中

'19.07.21 サンタラブ テーマソング

Official / Apple Music / Amazon

 

Official yuinya.com
Twitter twitter.com/yuicomp
Instagram instagram.com/yui.yuicomp
Facebook facebook.com/yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp