難波に来ると、だいたいココで打ち合わせします。
ケニアの王様という喫茶店です。

ブログを見返しても、これまでにも何度か来ています。

毎日ブログを書いてると、

「あぁ、あそこ行ったな。」「あぁ、こんな事あったな。」

と見返すのが楽しくなります。

小さい頃書いた絵、昔作った曲を振り返るのが大好き…

私にとっての1番の時間泥棒はいつも「自分の過去」

そう…私は、
自分大好き人間です笑笑

関連リンク / ピックアップ記事

去年の9月にも来てました。

去年の今日は強い台風が…


悠以記事一覧

悠以の自炊 / 悠以のイラスト収納・インテリア記事ニュースについて考える / 今までのお仕事 / オススメの漫画

 

オリジナルソング

スタートライン JOYSOUND配信中

'19.07.21 サンタラブ テーマソング

Official / Apple Music / Amazon

 

Official yuinya.com
Twitter twitter.com/yuicomp
Instagram instagram.com/yui.yuicomp
Facebook facebook.com/yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp