京アニの追悼番組が、TVerというアプリで全国から見られます!

MBS(毎日放送)は本来関西のローカル局なので、この機会に是非ご覧ください。

私は人一倍アニメを見るわけではありませんが、
小さい頃に漫画家を目指していたり、
今でもアニメの曲でオーディションを受けたり、
塞ぎ込んでる時にアニメを見て元気を貰ったり、
今でも時々絵を描いて気持ちを落ち着かせることもあります。

学生時代から見ていた京アニ作品が
私をつくる大切な要素であることは
間違いありません!

こんなにステキなアニメ会社
京都アニメーション
で起きた残虐なテロが
まだ許せませんが…

この番組を見て、改めて感じた
作品たちが人々に与える勇気・希望、
忘れずに生きていきたいと思います。

私も私なりのやり方で
誰かに勇気を与えられる人になれるよう
精一杯頑張りたいな…

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り致します。

関連リンク / ピックアップ記事

祈りの夏・聖地の声 ~京アニに伝えたい感謝の言葉~

小学校の時の漫画への想いを書いてました

アニメ風の絵も描いてみました


悠以記事一覧

悠以の自炊 / 悠以のイラスト収納・インテリア記事ニュースについて考える / 今までのお仕事 / オススメの漫画

 

オリジナルソング

スタートライン JOYSOUND配信中

'19.07.21 サンタラブ テーマソング

Official / Apple Music / Amazon

 

Official yuinya.com
Twitter twitter.com/yuicomp
Instagram instagram.com/yui.yuicomp
Facebook facebook.com/yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp