高校のおんな友達が結婚します。

当時の彼女、割とやんちゃでした。
私は逆に大人しい生徒だったので、何故仲良くなったか思い出せないですし、何なら当時ビビってた筈なんですけど、

恋愛相談を死ぬほどしましたし、
卒業旅行に一緒に行ったり、
今でも時々カラオケに行ったり、飲みに行ったり…

学生時代の友達で一番コンスタンスに会ってます。

しかも、結婚するのが、
私の中学時代の同級生。

昔、飲食店で働いてたときに、たまたま同時に遊びにきた新郎新婦が同じテーブルに座ったのがキッカケなんです。

新郎新婦は、私を介して出会った…
なんだか、嬉しいなぁ…
という事で出席カードに、愛を込めて落書きしてみました❤︎

結婚おめでとう、
もちろん見届けに行くよ❤︎