LINE漫画で掲載中の、偽装不倫が、
昨晩、日テレで第1話、ドラマ放送でした。

掲載当初から、「東京タラレバ娘」の東村アキコ先生の作品っ!絶対おもろい奴…と毎週楽しみに見てました。
(偽装不倫(LINE漫画公式よりスクリーンショット)
…ドラマ化すると発表された時は、
コメント欄が大盛り上がり。

「鐘子(しょうこ)、ジョバンヒ、お姉ちゃん、お姉ちゃんの旦那さん、ピンク頭の彼…」

発表された時は、
鐘子はモテない役なのに、杏さんじゃないやろ!
と思ってましたが、

昨晩の第1話、映像で見ると
全員ピッタリだと思いました!
(日テレ公式サイトよりスクリーンショット)

ただ…個人的には
ドラマ版は、お姉ちゃん(仲間由紀恵)が明るい印象。

ちなみに、
漫画版は、超超超絶クールです笑

また、舞台が韓国から福岡になってます。

ドラマ版とは別の魅力があります。

また、1話が23時間ごとに無料で見れるので、気になる方は、是非ご覧ください♪

ドラマも漫画も今後が楽しみだ〜!


関連リンク / ピックアップ記事

偽装恋愛(LINE漫画公式)

時々、漫画をオススメしてます。

CMソングを歌いました!



悠以記事一覧

悠以の自炊 / 悠以のイラスト収納・インテリア記事ニュースについて考える / 今までのお仕事 / オススメの漫画

 

オリジナルソング

スタートライン JOYSOUND配信中

'19.07.21 サンタラブ テーマソング

Official / Apple Music / Amazon

 

Official yuinya.com
Twitter twitter.com/yuicomp
Instagram instagram.com/yui.yuicomp
Facebook facebook.com/yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp