本来、膳所(ぜぜ・エフエム滋賀の最寄駅)から尼崎(わたしの住む街)は、1時間ほどの区間(↑写真の黄色のライン)なんですが、
 
昨日のラジオの帰り、ふと思い立ち、
遠回りして帰宅しました。
 
草津から、草津線に乗り換え、
柘植から、関西本線に乗り換え、
加茂で、大和路快速に乗り換え、
 
ざっと4倍の時間をかけてお家へ。
(↑写真の緑のライン)
 
何の為かって?
 
駅メモというアプリで、どんどん駅にアクセスして、全国の路線を制覇するという野望を完遂するためです笑
昨日は、草津線をコンプリートしました♪
 
駅メモについては過去の記事にも載せているので、気になる方はぜひご覧ください↓↓

 


 

関連リンク / ピックアップ記事

駅メモ公式

福知山線コンプを目指して…('18/11/14)

琵琶湖を一周しました('18/12/28)

悠以記事一覧

悠以の自炊 / 悠以のイラスト収納・インテリア記事ニュースについて考える / 今までのお仕事 / オススメの漫画

 

オリジナルソング

スタートライン JOYSOUND配信中

'19.07.21 サンタラブ テーマソング

Official / Apple Music / Amazon

 

Official yuinya.com
Twitter twitter.com/yuicomp
Instagram instagram.com/yui.yuicomp
Facebook facebook.com/yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp