昨日は久しぶりの丸々1日オフで、
アメフトの試合を見に行ったり、充実した1日を過ごしていました。

そして、夜は何日も前から遊びに行く場所が決まっていたんですが……
この後、無事、
逮捕されたから良かったですが…

この犯人のおかげで昨日は大好きな江坂(吹田市)に行けず…!

かといって友達は、
夜に近くに犯人が潜伏してる可能性もあるわけで、会いに来てもらうことも叶わず…

私も夜は、寂しく自宅待機でした。

この事件では警察官が重体で、
私の事情は些細すぎますが、
お店をやむなく営業中止にされた方、自宅で怯えていた人も多いと思います。

犯人の身勝手で、たくさんの人の予定が大いに狂ったことを知ってほしいです。

そして、警察官の一刻も早い回復を祈るばかりです…

関連リンク
アメフト見に来ました
料理してます
お絵描きしてます


オリジナルソング「スタートライン」

両声類で話題、公式YouTubeチャンネル登録者1万人突破!!

スタートライン スタートライン
1,000円
Amazon

iTunesなどでも配信中なので、是非検索してみてください♪


オフィシャルサイトhttp://yuinya.com

Twitter twitter.com/yuicomp
Instagram instagram.com/yui.yuicomp/
Facebook facebook.com/yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp