GPSの位置情報を使って、
駅を集めるゲーム、駅メモをやってます。

元々、ライブのお仕事で遠征が増えますように…という願掛けから始めたゲームでした。

…がしかし、
わたしのお仕事のメインでもある、
講演&ライブは秋が一番多いこともあり、
この3ヶ月ほど新しい路線をコンプリートすることが叶いませんでした。

(ちなみに、3ヶ月前はホリプロ本社に行った際、
山手線をグルッと一周してコンプリートしました笑)

そして、ついに先日、
奈良の講演会で、
久しぶりに近鉄南大阪線をコンプリートいたしました!
今年も、様々な場所でのお仕事が決定しており、それに比例して駅の数も増えていくと思います。

現在、駅メモアプリによると
全国の駅数は9303駅!
私は1336駅アクセスしたことがあるそうです。
まだまだ行ったことのない場所の方が多いです。

これからも音楽を通じて全国を回れるように頑張ります!

関連リンク
駅メモ(公式)
琵琶湖一周した話
おおさか東線開通初日にコンプ!


オリジナルソング「スタートライン」

両声類で話題、公式YouTubeチャンネル登録者1万人突破!!

スタートライン スタートライン
1,000円
Amazon

iTunesなどでも配信中なので、是非検索してみてください♪


オフィシャルサイトhttp://yuinya.com

Twitter twitter.com/yuicomp
Instagram instagram.com/yui.yuicomp/
Facebook facebook.com/yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp