池袋、三ノ宮、と交通事故のニュースが多く心を痛めていましたが、先日の大津の事故。

またしても、幼い命が失われました。

被害者であるはずの保育園が異例の記者会見を開いていました。

記者からの
「安全面は配慮していましたか?」
「保育士の人数は足りていましたか?」
といったような、質問も出ていました。

号泣している園長に、
矢継ぎ早に質問している様に、
「あれ?この人が犯人?」
と思ってしまいました。

当然、保育士の方や、園は悪くないはずです。

クルマが突然突っ込んできたら、大人も子供も関係ないですから!

記者の方もお仕事なので
直球な質問は仕方はないのかも知れませんが、
見ていて辛かったです。

私は子供がいないので、
我が子が亡くなる悲しみは想像も出来ませんが…

ご冥福をお祈りします。

関連リンク
池袋、三ノ宮の事故
通り道で事故

中京テレビに出演しました!


オリジナルソング「スタートライン」

両声類で話題、公式YouTubeチャンネル登録者1万人突破!!

スタートライン スタートライン
1,000円
Amazon

iTunesなどでも配信中なので、是非検索してみてください♪


オフィシャルサイトhttp://yuinya.com

Twitter twitter.com/yuicomp
Instagram instagram.com/yui.yuicomp/
Facebook facebook.com/yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp