ほくほくフィナンシャルグループの北海道銀行と北陸銀行、コンコルディア・フィナンシャルグループの横浜銀行のATMで、予約振込をした際に

令和元年5月7日ではなく平成元年5月7日になるというエラーが発生しているそうです。



平成最初に振り込めるなんて、SFみたい…。



平成元年の5月7日というと、私は母のお腹の中にいました笑



今回のシステムエラーは、単純に表示だけの問題みたいで、連休明けに普通に振り込まれるようですが、

そこから重大なエラー(全国的に振込ができなくなる、銀行のサーバーがダウンする)など起きれば、いつぞやの2000年問題で想定されていたような、

全国で大問題が発生しうる可能性もあるんですよね。



改元のために、気の抜けないゴールデンウィークの人も多いと思います。

頑張ってください、私もゴールデンウィーク最終日のライブを頑張ります。

ベル5/6ワンマンライブ決定!ベル


オリジナルソング「スタートライン」

両声類で話題、公式YouTubeチャンネル登録者1万人突破!!

スタートライン スタートライン
1,000円
Amazon

iTunesなどでも配信中なので、是非検索してみてください♪


オフィシャルサイトhttp://yuinya.com

Twitter twitter.com/yuicomp
Instagram instagram.com/yui.yuicomp/
Facebook facebook.com/yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp