長野県で、10月に258gで生まれた赤ちゃんが、

昨日、無事退院したそうです。

私の生まれた時の10分の1以下…

本当におめでたい事です。このまま、すくすく育って欲しいです。


実は、昨日、旧友が第一子を出産しました。
相次ぐおめでたいニュースにテンションが上がります。

私は子供が産めないので、
周りの出来事や、ニュースに喜びを感じます。

一方で、日本は中絶が多く(やむを得ない事情もあるとは思います。)、
避妊に対する意識も低かったりと
出産にまつわる、悲しい課題もたくさんあると思います。

私に何かできる事は無いかな…

 

 

ベル5/6ワンマンライブ決定!ベル
関連リンク
中京テレビ出演しました!
毛の多い赤ちゃん
ナンパされまして…


オリジナルソング「スタートライン」

両声類で話題、公式YouTubeチャンネル登録者1万人突破!!

スタートライン スタートライン
1,000円
Amazon

iTunesなどでも配信中なので、是非検索してみてください♪


オフィシャルサイトhttp://yuinya.com

Twitter twitter.com/yuicomp
Instagram instagram.com/yui.yuicomp/
Facebook facebook.com/yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp