平成もいよいよ終わりが近づいています。

平成元年生まれとしては感慨深く、次の年号へのワクワクと寂しさが募ります。

そして、ふと気になった、同い年の著名人。

誰がいるのかなぁ…
と思い調べて驚愕…

ハリーポッター役のダニエル・ラドクリフさん!?

サッカーの香川真司さん?!

テニスの錦織圭さん?!

ユーチューバーのヒカキンさん?!

女優の桐谷美玲さん?!

元モー娘。の田中れいなさん?!(彼女は誕生日も同じでした。)

そして何より驚いたのが…
ゲームボーイが同い年でした笑笑

皆さん、大活躍されていて勝手に年上かと思ってましたが…

平成元年生まれで今年平成31年なんだから…

そりゃ…私も…

ねぇ…?笑


いつか、私も平成元年生まれの著名人にリストアップされる日が来る様に


大器晩成?のはず…

ベル5/6ワンマンライブ決定!ベル


オリジナルソング「スタートライン」

両声類で話題、公式YouTubeチャンネル登録者1万人突破!!

スタートライン スタートライン
1,000円
Amazon

iTunesなどでも配信中なので、是非検索してみてください♪


オフィシャルサイトhttp://yuinya.com

Twitter twitter.com/yuicomp
Instagram instagram.com/yui.yuicomp/
Facebook facebook.com/yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp