を小学校の頃のじゆうちょうが出てきました。
何を書いてるのかなぁ…と見てみると…
ひたすらマリオのステージを作ってました。
ここをマリオが飛んで、走って…とワクワクしながら指で遊んでました。

「マリオのステージを自分で作れたらいいのに…。」

当時の私に、
「20年後にマリオメーカーがゲームが出るんやで!」
って教えてあげたい!

(マリオメーカーとは、2015年に発売された
自分でマリオのステージを作れるWii Uのゲームです。)

ベル5/6ワンマンライブ決定!ベル
ライブまであと日
関連リンク
時々いろんな絵を描いてます。


オリジナルソング「スタートライン」

両声類で話題、公式YouTubeチャンネル登録者1万人突破!!

スタートライン スタートライン
1,000円
Amazon

iTunesなどでも配信中なので、是非検索してみてください♪


オフィシャルサイトhttp://yuinya.com

Twitter twitter.com/yuicomp
Instagram instagram.com/yui.yuicomp/
Facebook facebook.com/yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp