スマホの通信速度制限が大嫌いなので、(好きな人はいない)
残りデータ量が0になった時点で0.5GB自動でチャージされるように設定しています。

毎月1日に20GB復活するんですが、今回はなぜか、2/1の夜中0時を回った、1時13分に残りデータ量が0になり、0.5GBチャージされました。
その4分後には、20GB復活!
今調べると、
毎月のデータ量の復活は、
毎月1日0時から順次らしいです。

なので、私は
1:16右矢印データ量が0に!0.5GB分課金自動チャージ
1:20右矢印2月分の20GBが復活
という運の悪い課金をしてしまったのです。

追加データの余剰分は翌月繰り越されますんで、今月は20.5GB使えるんですが、
勿体ない課金をしました…

オリジナルソング「スタートライン」

両声類で話題、公式YouTubeチャンネル登録者1万人突破!!

スタートライン スタートライン
1,000円
Amazon

iTunesなどでも配信中なので、是非検索してみてください♪


オフィシャルサイトhttp://yuinya.com

Twitter twitter.com/yuicomp
Instagram instagram.com/yui.yuicomp/
Facebook facebook.com/yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp