届きましたー!

いろんな商品を少しずつ注文できる、Amazonパントリー、一箱に何を詰め込むか考えに考えて、ようやく昨晩注文し、今日、届きました。

スーパーとかで買うと重いもの、かさばるものを選んでみました。
エアーも入っていて、安心。

料理酒やコーラなどの重いもの、ティッシュやトイレットペーパーなどかさばるものには、もってこいのサービスです。
我が家には注文した翌日に届きました!
便利!

ただ、
重たい・かさばるのが嫌だから昨晩注文したのに、今朝の段階でAmazonパントリーを注文した事を忘れてスーパーで、買ってしまいました笑
意味無い!笑
私のうっかりエピソードはともかくとして、Amazonパントリーは本当に便利なので、是非一度試してみてください。

指定商品を6個混ぜると
300円割引キャンペーン中
ですよ。

オリジナルソング「スタートライン」

両声類で話題、公式YouTubeチャンネル登録者1万人突破!!

スタートライン スタートライン
1,000円
Amazon

iTunesなどでも配信中なので、是非検索してみてください♪


オフィシャルサイトhttp://yuinya.com

Twitter twitter.com/yuicomp
Instagram instagram.com/yui.yuicomp/
Facebook facebook.com/yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp