どうも、先日のZOZOタウンの前澤社長のツイッターを、リツイートさせて頂き、見事100万円が当選し…

なかった悠以です!

ただ、本当に前澤社長かどうかしっかり調べました。
ツイッター公式から貰えるこのマークも判断の基準になります。
(ただし、私のツイッターにも公式マークは無いのであくまで1つの判断材料です。)

先日、人気ユーチューバーのラファエルさんの偽アカウントが、前澤社長と同じようなキャンペーンを呟いたところ
なんと、10万リツイートを超え、本人のフォロワー数を抜いたそうです。

「嘘の情報を拡散してしまいました…」

で済めばいいのですが、
世の中には悪い人がいて、
むやみにリツイートする人は、詐欺に騙されやすいアカウントとしてマークされ、犯罪に巻き込まれるケースもあるらしいです。

皆さん、何の気なしにリツイートしてませんか??

本物の情報かどうか、しっかり見極めてリツイートしてください。

あ、私のツイッターは問答無用でリツイートしてくださいね笑

オリジナルソング「スタートライン」

両声類で話題、公式YouTubeチャンネル登録者1万人突破!!

スタートライン スタートライン
1,000円
Amazon

iTunesなどでも配信中なので、是非検索してみてください♪


オフィシャルサイトhttp://yuinya.com

Twitter twitter.com/yuicomp
Instagram instagram.com/yui.yuicomp/
Facebook facebook.com/yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp