静岡県沼津市は、沼津駅へ来ました!
駅メモというゲームのキャラクターが、ですけど…笑

駅メモは駅を集めるスマホアプリです。
実際に立ち寄った所の駅をコンプリートしていきます。

シャルロッテというキャラクターは、今まで行ったことのある駅にランダムにアクセスしてくれます。

沼津は、ホリプロ本社に行った時に通過したなぁ〜…

というように、思い出にしみじみ出来るのがシャルロッテのランダムアクセスなのです!

仕事で全駅制覇出来るくらい全国飛び回りたい。

そんな思いを胸に、今日もいろんな駅にアクセスしています。

明日は、エフエム滋賀の生放送レギュラー!
年内最終です、頑張ります!

帰りに寄り道して、いつもと違う駅にアクセスしようかな…♪
関連記事

オリジナルソング「スタートライン」

両声類で話題、公式YouTubeチャンネル登録者1万人突破!!

スタートライン スタートライン
1,000円
Amazon

iTunesなどでも配信中なので、是非検索してみてください♪


オフィシャルサイトhttp://yuinya.com

Twitter twitter.com/yuicomp
Facebook facebook.com/yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp