ポケモンスナップというゲームをご存知ですか?

小学生の頃、ハマってました!

乗り物に乗りながらポケモンを写真に収めていくというゲームで、当時、とてもハマっており、友達の家に通いつめてました

(買ってないんかい笑)

今の子は知らないんだろうなー…
と思ってましたが。

最近はバーチャルコンソールといって、昔のゲームをWiiやWii Uでできるシステムがあるので、昔のゲームを今の子がする機会も増えているんです!

ポケモンスナップを、若い子に大人気のキズナアイさんがゲーム実況してるのを見て感動しました!

↓↓知らない人、みてほしい!↓↓

そんな、様々な過去のゲームに触れ合えるバーチャルコンソールですが、Switchには実装されないという噂…

過去にも名作は沢山あるので是非実装頂きたいです!

そうすれば、また友達の家にSwitchしに行くんで。

(買ってないんかい笑)


オリジナルソング「スタートライン」

両声類で話題、公式YouTubeチャンネル登録者1万人突破!!

スタートライン スタートライン
1,000円
Amazon

iTunesなどでも配信中なので、是非検索してみてください♪


オフィシャルサイトhttp://yuinya.com

Twitter twitter.com/yuicomp
Facebook facebook.com/yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp