今日三重県松阪市で
講演&ライブだったのですが、
同じ三重県松阪市内の別会場で
事務所の大先輩
東ちづるさんも講演をされていました。

時間も同じ時間帯で、講演を拝見することは叶いませんでしたが…
何とか、本番前に
ご挨拶に伺えました。

「頑張ってね。」

と暖かい言葉を頂き
感激です…!
「私はワタシ〜over the rainbow〜」
という、LGBTのドキュメンタリー映画もプロデュースされ、全国で講演もされている東ちづるさん。

今日、また新たな目標ができました。
それは、
東さんと同じ舞台に立つ事・一緒にお仕事をさせて戴く事

音楽も講演も精いっぱい頑張ります。

オリジナルソング「スタートライン」

両声類で話題、公式YouTubeチャンネル登録者1万人突破!!

スタートライン スタートライン
1,000円
Amazon

iTunesなどでも配信中なので、是非検索してみてください♪


オフィシャルサイトhttp://yuinya.com

Twitter twitter.com/yuicomp
Facebook facebook.com/yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp