先ほどの15:00頃からの関テレ60周年特別記念…
人気番組、「おかべろ」生放送!
みなさんはご覧になられましたか?

なんと、番組観覧する事になりまして、客席最前列で拝見しました!


目の前に…
ナイナイの岡村さん、ロンブーの亮さん、円広志さん、間寛平さん、村上ショージさん、関ジャニの横山 裕さん、井上公造さんのモノマネの井上小公造さんetc…

たくさんの人が出てこられて大興奮しっ放し!

そして!

スペシャルゲスト…
お笑い怪獣の
明石家さんまさんっ…!

実は10年前に、さんまのからくりテレビの替え歌コーナーに出たことはありますが収録だったので、
生さんま  さん
うまれてはじめて。

せっかく目の前にさんまさんがいるのに、モニター越しに見入っていました。それくらい、生のさんまさんは眩しかったです。

いま、帰宅中なんですが、
顔が筋肉痛…笑いすぎました。

ほんとうにいい経験させてもらいました!
サイコーでした!


オリジナルソング「スタートライン」

両声類で話題、公式YouTubeチャンネル登録者1万人突破!!

スタートライン スタートライン
1,000円
Amazon

iTunesなどでも配信中なので、是非検索してみてください♪


オフィシャルサイトhttp://yuinya.com

Twitter twitter.com/yuicomp
Facebook facebook.com/yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp