数々のヒット曲がある、いきものがかり。
活動休止したのが2017年1月…もう2年経つんですね!

放牧宣言という解散宣言が、当時話題になりました。

そのいきものがかりが、今日から活動再開するそうです!

最近講演&ライブで和田アキ子さんの
「また明日も歌いましょう」
という曲を歌うんですが、この曲の作詞作曲を手がけたのが、いきものがかりの水野良樹さんなんです!

大好きな曲が、実は水野さんの作曲だった…なんてことも多く、
坂本真綾さんの「CLEAR」
は何度も聞いてて、クレジットを見て驚きました。

そんな水野さんの名曲が光る、いきものがかりの集牧宣言!どんな活動になるのか今から楽しみです!