マネージャーさんから追加で写真いただきました。皆さんとの集合写真はこちら
今日はステージを飛び出して、皆さんの近くにも行ってみました。
手を振ってくれたり、笑いかけてくれたり、楽しかったです。
アニメに出てきそうな素敵な校舎。
緑の多い中庭。ゴルフとかできそう!(したことないですが。)
私が高校生の時も冷水機ありました!懐かしくて、飲ませていただきました。

学生さんに会うと当時のことを、昨日のことのように思い出せて、気持ちが高揚しますにやり

尼崎からとても遠かったですが、また来たいです!






オリジナルソング「スタートライン」

YouTubeで視聴できます&JOYSOUNDで配信中!

スタートライン スタートライン
1,000円
Amazon

iTuneなどでも配信中なので、是非検索してみてください♪


オフィシャルサイトhttp://yuinya.com

Twitter twitter.com/yuicomp
Facebook facebook.com/yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp