皆さん、普段お酒を飲みますか?
なにかお酒のトラブルを起こしたり起こされたことはありますか?

私は、たまに飲みます。
月に数回程度ですが

あまり深酒する事もないんですが、過去に何回か
とても酔ったことはあります。

酔い方は千差万別です。私の酔い方は…




やや、陽気になりますゲラゲラ




あと、いちど、馴染みのお店で寝てしまったことがあります。すぐ起きましたが…




私の酔い方は恵まれてると思います。
いや、もしかしたら今までたまたま平和な酔い方をしてただけかもしれません。



いまテレビを見ると
慶応大学生の逮捕が話題です。



酩酊状態で女性に乱暴し、準強制性交容疑で逮捕されたとのことですが…


もし本当なら
酔って乱暴するなんて
最低な事だと思います。



ただ、
酔って覚えていない。




これは私にもあなたにも、
誰にでも起こりうるかもしれません。




そんな恐ろしい状況にならないように、
お酒の飲み方も気をつけたいと思いました。


p.s.
お昼におにぎりの絵と共に吠える記事をアップしましたが、病んではないでよー

心配してコメントや個別でメッセージもくれてましたが大丈夫です。

みなさんの優しさに感謝です笑い泣き
心配させてすみません!


オリジナルソング「スタートライン」

YouTubeで視聴できます&JOYSOUNDで配信中!

スタートライン スタートライン
1,000円
Amazon

iTuneなどでも配信中なので、是非検索してみてください♪


オフィシャルサイトhttp://yuinya.com

Twitter twitter.com/yuicomp
Facebook facebook.com/yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp