どうも〜〜ウシシ
新型iPhone発表の数日前にiPhone Xに変えたタイミングの悪い悠以です。

その機種変更の際、ブルガリの香水をショップからプレゼントされたのですが、
開け方が分からない…えーん

試行錯誤しました。

インターネットで調べたら、すぐ解るのですが、今回に関しては、何としても自分で解決したい!と思いました。

知恵の輪を解く時の探究心でしょうかイヒ

これといった継ぎ目も見当たらず、悪戦苦闘しましたが、なんとか開けることが出来ましたにやり

後から調べると、同じ香水を持つ皆さんも困ってましたゲラゲラ

開け方を分からなくするという発想が凡人の私にはありません。
恐るべしハイブランド。ブルガリ笑い泣き

そして、生まれて初めてのハイブランド香水は大人の香りでした…ラブ

オリジナルソング「スタートライン」

YouTubeで視聴できます&JOYSOUNDで配信中!

スタートライン スタートライン
1,000円
Amazon

iTuneなどでも配信中なので、是非検索してみてください♪


オフィシャルサイトhttp://yuinya.com

Twitter twitter.com/yuicomp
Facebook facebook.com/yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp