依然、JR尼崎駅前は電気が来ているところと来ていないところがある様子でした。信号に来ず、街灯に来ているようですね。

電車は、大阪方面は遅れながらも出ていますが、東西線京橋方面はなかなか出ていないようでした。

遅れてる状況などは、各鉄道会社からも確認できますが、実際のリアルな遅れ具合は、yahooの乗り換えアプリから使えるリアルタイム検索が便利です。

昨日から二日間、とても不安でした。twitterなどで、
尼崎 停電
などで検索して今の状況などを知れたり、コメントをいただけたりして、不安は減りました。

そのSNSを見るための電気が使えない事もかなり不安でした。

自然災害は人智を超えて、また必ずやって来ると思います。今回の経験を生かして乗り越えたいと思います。

まだまだ、解決されてない方も多いと思います。どうか頑張っていただきたいです。