高校時代、同級生のミュージシャンがこぞって好きだった銀杏BOYS。

当時の私は、女の子になりたい男の子でした。

銀杏BOYSは、男の青臭い青春そのものって感じなんです。

だから、当時の私からしたら、怖くて、醜くて、でもそんな青春に女の子として参加できないもどかしさもあって、聴くことをずっと避けていたんです。

今では様々な音楽を聴くようになった私ですが、やっぱり銀杏BOYSは当時の苦い思い出が蘇る気がして聞く勇気がなかったのですが…

今見てるドラマ、高嶺の花。

石原さとみさんの美しさ目的で見てたんですが…
プーさんこと峯田さん。そう、銀杏BOYSのボーカルなんですよ!

ドラマを4話まで見ててようやく気付いた…!

これを機に勇気を出して動画サイトで銀杏BOYS聴きまくってます。

あぁ…当時の思い出が蘇る。

10年経って、嫌な思い出もマイルドになってます。そして、今聴くと銀杏BOYSイイ!

そして、あの時よりもっと音楽が好きになっている私に気づくことも出来ました。

何歳になっても、悩むことだらけですけど…

改めていろんな音楽を聴いて、新しい音楽に挑戦していきたいと思った次第です。

オリジナルソング「スタートライン」

YouTubeで視聴できます&JOYSOUNDで配信中!

全国発売しています。
スタートライン スタートライン
1,000円
Amazon

iTuneなどでも配信中なので、是非検索してみてください♪


オフィシャルサイトhttp://yuinya.com

Twitter twitter.com/yuicomp
Facebook facebook.com/yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp