どうも、私…町づくりしちゃってます。
Minecraft(通称マイクラ)というソフトにハマってます。(↑私が建てた家たち…すごくないですか?ウシシ)
マイクラは四角いブロックを組み合わせるレゴブロックのような遊び方ができるゲームです。
ただの自然な風景に…
気ままに、家を建てたり線路を置いたりしています。

ちなみに、マイクラにハマったきっかけはPON-Pさんという方の動画です。

私の技術はこの方に遠く及ばないですが、街が広がっていくのが気持ちいいので、これからも続けようと思いますキラキラ

オリジナルソング「スタートライン」

YouTubeで視聴できます&JOYSOUNDで配信中!

全国発売しています。
スタートライン スタートライン
1,000円
Amazon

iTuneなどでも配信中なので、是非検索してみてください♪


オフィシャルサイトhttp://yuinya.com

Twitter twitter.com/yuicomp
Facebook facebook.com/yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp