みなさん、こんにちは♪

悠以です。

 

お引越ししたばかりなので、悠以の事を熟知してる人にやり

ライブや講演会で見た事あるよ!って人ぶー

 

一方で、悠以を知らずに見てくれている人だったり、ホームページのプロフィールを見てくれた人など…

 

いろんな人がいると思います爆  笑

 

なので、今日は簡単な自己紹介をしたいと思います。

 

悠以

 

平成1年11月11日生まれ。現在28歳です。生まれた時は悠介でした。

そう、つまり男性としてこの世に生を受けました。

 

保育所、小学校と周りの普通の男の子と違うことに、違和感を覚えました。

だけど、イジメられたくないので隠していました。普通を演じながら生きてきました。

 

中学生の頃、性同一性障害という言葉を知ります。

違和感の正体が分かってホッとしました。体は男なのに気持ちは女という状態の人がこの世にたくさんいる事も知りました。

 

ただ、周りから浮いてイジメられる事を懸念して高校卒業までは男の子として自分を偽りながら生きていました。

 

そして、高校卒業と同時に、戸籍上の名前を悠介から悠以(ゆい)に改名

 

この、高校卒業というのが2008年3月なんです。戸籍上の改名手続きが終了したのが2008年5月なんです。

 

つまり、2018年は、悠以生誕10周年なんですウシシ

 

「悠以ちゃん、実年齢10歳の訳ないやん〜!」

とファンの人から盛大なツッコミをいただくことがまだあるので、改めてお伝えしましたラブ

 

 

中学校の頃のこと、高校の頃の事は書き始めるととても長くなるので、また、改めて書きます。

つきましては…

 

読者登録してください!笑

 

自分らしい生き方をできるようになってから10周年。

前のアメブロのIDは、watashi-wo-ikiru(わたしをいきる)。

 

自分らしく生きられています。

 

ちなみに、今回のIDはhttp://ameblo.jp/yuicomp

yui compose(悠以 作曲)の略。音楽に携われて本当に幸せです。

 

もちろんそこに行くまでには、家族の支えや友達の支え、そして音楽に支えられていました。

これからも精一杯頑張って生きます。

 


 

皆さん、どんどんコメントください。今日を生きる活力になります。

 

LINE@にくれるのも嬉しいんですけど、やはりブログのコメントも感慨深いですのでラブ


オフィシャルサイトhttp://yuinya.com

Twitter twitter.com/yuicomp
Facebook facebook.com/yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp