お肌のアドバイザーをしていながら、

お菓子や甘いものも好きで



あまり気にせず食べています、ゆいです。




皮膚炎、 ではなくなり

自分の肌に合ったケア

かつ

自分的満足度の高いケア




心地よく続けている。




そんなに

完璧な美肌じゃないです。




でも、それは誰かの基準。



わたしの基準では

「いい感じ」と思えるお肌。





だから、

満足しています。










お客さまと話していたら、


みなさま、私よりもはるかに高いゴールを

設けているような気がして…




私、力になれるのだろうか?!って

よく心配になります。




よくよくお話を聴いていると

自分のことを認められなかったり、

許せなかったり、


完璧な状態でないと

満足できない…




そんな

心の状態というか、クセみたいなものが

ある気がします。





ここまで、

あなたの肌は結果を出してくれたんだから



これから先も

少しずつだけれど



良くなっていく。





そう確信をもてるスキンケアに出逢えたら

嬉しいですよね。




わたしは、ムーンピーチさんの考え方や理論に共感して、肌でも実感したからこそ、



将来のことを心配せずに


ただただ気持ちいいスキンケアを

楽しめています。






自分なりの視点をもって


スキンケアをする、アイテムを選ぶ


ができるようになるといいですよね。





私は私が「イイ!」と思った&感じたものしか

お勧めできない。



それを使って、試してみて欲しいけれど

強制は、しません。




その人その人に

たどるべき道があるはずだし、


たどり着く出逢いが

必ずあるはずだから。





とにかく、

世の女性たちが



肌で悩む時間がなくなり


スキンケアを楽しんだり

メイクで遊んだり



自分が自分でいることを

喜んで楽しんで生きてくれたら




それが1番嬉しい。





そんな中で

私にできることがあれば



力になりたい。




ただそれだけ。





皮膚炎卒業のゴールは、

人それぞれ。



どう感じ、どう捉えるか?

人それぞれ。





だけど、

厳しすぎると自分が苦しい。




厳しすぎにならなくても

あなたはあなたの肌の1番の伴走者として



認めて、欲しいなぁ。










 

     Free Download♪   

 

♡皮膚炎や肌トラブルをお薬なしで解決したい方へ

_私も経験してきたから、あなたにはもっと早くすこやかな肌になってほしい

 

click!(公式LINEへ)

 

 

 

 

♡自分の魅力を開花させて一歩踏み出したい方へ

_自分の気持ち?自分の魅力?

相手中心だった私が、自分の気持ちに素直に行動できるようになったのは、自分迷子から抜け出す術を身につけられたから。
その秘訣を5つにまとめました。

 

click!(公式LINEへ)

 

 

 

 

     Mail Magazine     

メルマガにて「自分らしさの見つけ方」や、「届けたい価値を心地よく届けるヒント」「オリジナルワークシート」などを配信中!

 

↓click!

image