大きな皮膚炎やトラブルから抜け出すのは

なんとかいけるのです。

 

 

簡単なのです。

 

 

 

そんなに難しくなく、

肌がやってくれることを

邪魔しなければ、

 

 

ある程度、治癒してゆく。

 

 

そんな気がしています。

 

 

 

 

 

でも、問題はそのあと。

 

 

 

洗顔や保湿ができる。

ちょっと赤くはなるけれど・・・。

 

 

 

そんなステージからが勝負なのかな〜と思っています。

 

 

 

 

より、自分の内側からも

体のチカラを活性化させてあげる。

 

 

 

長いこと、療養していた体に

いきなり健康な方と同じ生活を強いると辛いように、

 

 

 

 

スキンケアを控えめにしていたお肌にとっても

健康な肌になるためには

 

もう一段登らないといけない。

 

 

 

その底力、体力みたいなものがある人は、

すーーーっとすこやかな肌になっていく。

 

 

 

そうじゃない場合は、

すーーーーーっとは、いかなくて。

 

 

 

 

ちょっとしたことで「刺激に触れた」という信号が出てしまい、

なかなかその先に進めず、

 

 

「療養中」の状態に戻ることしかできない。

 

 

 

そこで、できることはないのか??

 

 

 

身体を温かくして、

代謝を良くして

 

めぐりの良い身体にしておくこと。

 

 

 

 

運動したり、リラックスする時間を十分にとったり

 

美味しくて身体も心も喜ぶものを食べる。

 

 

 

 

些細なことのようだけれど

 

コツコツコツコツ

 

できることをやっていく。

 

 

 

 

 

そうして「肌」ではなく「身体」が元気で活力ある状態を

ご自身で意識してあげよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

     Free Download♪   

 

♡皮膚炎や肌トラブルをお薬なしで解決したい方へ

_私も経験してきたから、あなたにはもっと早くすこやかな肌になってほしい

 

click!

 

 

 

 

♡自分の魅力を開花させて一歩踏み出したい方へ

_自分の気持ち?自分の魅力?

相手中心だった私が、自分の気持ちに素直に行動できるようになったのは、自分迷子から抜け出す術を身につけられたから。
その秘訣を5つにまとめました。

 

click!

 

 

 

 

      Mail Magazine      

メルマガにて「自分らしさの見つけ方」や、「届けたい価値を心地よく届けるヒント」「オリジナルワークシート」などを配信中!

 

↓click!

image