穏やかに日々を過ごせることほど

嬉しいことはない。




今年のゴールデンウィークは、

家族で、


すごく充実して過ごせました。




遠くへ旅行したわけでもないのですが、


毎朝、家族で「朝活」として

マクドナルドへ行ってました笑






パパは、パソコン広げて仕事を。



私も…と思ってましたが

そうはいかず笑



息子とたわいもないおしゃべりをしながら、


地球とか宇宙の話になり

説明するためにYouTubeみせたら


何やら集中して

書き出した…!






そんな、

家族3人の


何気ない会話やクリエイティブを

ただただたのしんで味わっていました。





そして、

今日は、ゴールデンウィーク明け初日。




なかなかエンジンがかからない1日でした笑





あなたは、どんな1日でしたか?




ふらっと、ブログを書いてみました♡