ゆいです♡


ぎのわんシティFMという

沖縄県宜野湾市にある

小さなアットホームなラジオ局さんと

ご縁があり、


美人作りマイスターの恵さんと

ラジオ番組をもつことになり、


毎週木曜日の放送を続けて


一年をむかえようとしています。





人は好きだけど

新しく人と出逢うことに


とても消極的な私。



対して、恵さんは

いろんな方との出逢いを

とっても楽しみながら


出逢いや行動を喜びにかえていく天才。






ゲストさんを呼んで

番組を盛り上げていこう♪



と、いろんな方に

ゲストに来ていただき、



ひとりひとりの人生をお聴きしたり、

商品やサービスのことを聴きながら、



人と出逢うって素敵だなぁ…♡


と感じた、この一年でした…♡



先日の放送で

「ゆいめぐ」の1年を振り返り、

2人でわちゃわちゃお祝いしたので


よかったら

覗いてみてくださいね♡





あまり気負わずに

自分たちらしさを大切に


ゆったりと

まったりと歩んでいたら


丸1年、放送を続けられていました。



たくさんの方に支えられました。



ありがたいです。





ラジオを通しても、

私はやっぱり、


人の個性や多様性に興味があって


ひとりひとりの「違い」こそ「魅力」なのだなぁと、


相手の魅力を見つけることが楽しい笑




肌も、性格も、価値観も、才能も

みんな違うから

この世は完璧なんだなぁ…♡



これからも

ゆったりペースで


ラジオ


続けていけたらいいなぁ、と感じた

ラジオ1周年のライブ配信でした…♡