ヘッダー用2023

 

 

 

こんにちは!

いたみゆいです。

 

アメブロで記事を書くのはとっても久しぶりになりました。

 

 

自分でも自分のことを把握しきれなくなりそうなほど

いろんな活動をしています笑

 

 

でも、

想いはひとつで、繋がっていて。

 

「穏やかに自分らしく生きていきたい」

ただこれだけなのです。

 

 

 

肌に悩んでいても、

そこに心の平和があったら、

希望を見出して前に進んでいける。

 

 

 

遠回りしているようで、

一番の最善の道のりを歩んでいるのだろうなぁと

日々感じています。

 

 

 

 

 

美容ケアをはじめたところから、また肌に赤みが戻っていたり、

皮膚炎になる前の悩んでいた症状を思い出すような感覚がありました。

 

 

そこで、

肌についての思い込み?や知識を見直したいなと思い、

 

自分の感性を信じつつ、

「素敵だなぁ」という肌への感性を持って伝えてくれている方の

本を読んだり、配信を読んだりして・・・。

 

今は、新しいスキンケアを試しています。

 

 

 

 

1ヶ月で結構お肌に変化があって、喜んでいます♡

 

 

 

 

 

これが答えだー!!!

っと、その時その時で、

 

自分の感性を信じて

 

学んできました。

 

 

 

どの学びも大切で価値がありました。

 

 

そうやって

成長して、

 

 

成長した自分がまた

新しい世界に足を踏み入れることになります。

 

 

 

 

人生っておもしろい。

 

 

 

 

 

肌を治したい!

という想いで、

 

私の元へきてくださるお客様。

 

 

 

 

「辛い現実」の中にいる間は

周りがあまり見えないかもしれません。

 

 

「とにかく、早くどうにかしたいんです!!」

という気持ちかもしれません。

 

 

 

私もそうだったなぁ・・・。

 

 

 

 

 

でも、大切なのは、

自分の感覚を信じることで。

 

 

 

 

言葉にできないかもしれないし、

言葉で表現できるかもしれないけど、

 

 

 

あ、私、これを信じてみたい!!

 

 

と思ったもの、ことを

信じてみる・取り入れてみる。

 

 

 

 

 

決めるのはあなた自身。

 

 

そして、

その結果をもとに、

 

あなたはまた成長して、

また素敵なものを見つけると思います。

 

 

 

 

 

 

 

何が伝えたかったのか、自分でもまとまりないけれど、

お肌もビジネスも、なんでも。

 

 

自分の感じる力を信じる勇気が

 

過去を癒し、

今に夢中になり、

未来を光を共してくれる。

 

 

 

 

 

だから、大丈夫なのです。

だからなのです。

 

 

 

 

CHURA HADAホームページのブログが書きやすくて
ちょこちょこ更新しています。

 

よかったら遊びに来てくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤皮膚炎から健康な肌になりたい方へ
「すこやか美肌を育てるスキンケアe-BOOK」

 

ベル公式LINEでプレゼント中/

 

 

 


 

 

スキンケアアドバイス▶︎CHURA HADAメニュー
自分らしく生きていく▶︎魅力開花セッション
動画講座▶︎「肌断食のはじめ方」動画レッスン販売中!
発信中▶︎Youtube、Instagram(お肌魅力開花アロマ)、Stand.fm(お肌魅力開花)、note
ぎのわんシティFMでラジオ番組やっています▶︎「ゆいと恵のHappy Time」