ヘッダー用2023

 

 

 

少し首の一部が炎症していて


強い赤みが落ち着き


カサブタができて

硬くなってる状態。





水にも濡らさずにいてあげたほうが

早く改善していくこと

知っているけれど



まあ、治るよ、だいじょうぶ。




そう信頼しているから、

慌てずに、



シャワーのときも

あまり気にせずに過ごしています。





改善は、その分ゆっくりだけど

着々と良くなってます✨





見た目は美しくないのは否定しない。


今日も

「首どうした??」って心配されました。




私としては

めちゃくちゃ順調ー!!


って思ってるから、

ほんと問題ではないのだけど



人が見たら

心配しちゃうのか〜


まあ、そんなもんかな。




なんて思いながら。








私も、

ひとりの繊細な肌の持ち主であります。




それが「悩み」だった。


でも今は、自分の「個性」として受け入れています。




時々、繊細さがゆえに

「荒れ」が出ることもある。




それでも動じないのは、



良くなっていく姿を

1番近くで見守ってきたから。




だいじょうぶ。って

わかっているから。

 

 

 


繊細な肌の持ち主に必要なのは

繊細な肌との付き合い方を知ることと、


大きな問題が

なんてことない小さな事


になる、マインドチェンジ?!

かもしれないですね…♡




 

 

宝石赤皮膚炎から健康な肌になりたい方へ
「すこやか美肌を育てるスキンケアe-BOOK」

 

ベル公式LINEでプレゼント中/

友だち追加

 

 

 

 

宝石白自分らしく発信をたのしみたい方へ

「あなたが心地よく、自分らしく発信するためのメール講座」

  ↓画像をタップ


 

 

スキンケアアドバイス▶︎CHURA HADAメニュー
自分らしく生きていく▶︎魅力開花セッション
動画講座▶︎「肌断食のはじめ方」動画レッスン販売中!
発信中▶︎Youtube、Instagram(お肌魅力開花アロマ)、Stand.fm(お肌魅力開花)、note
ぎのわんシティFMでラジオ番組やっています▶︎「ゆいと恵のHappy Time」