ヘッダー用2023

 

 

 

 魅力開花セッションって

お肌のサポートとは別のお仕事ですか?



そんなメッセージを

公式LINEでいただいて、


少しそわそわしつつ

「そうなんです。別のお仕事なんです」

とお返事したら、



素敵ですね!私もゆいさんのように活動できたら楽しいだろうなぁと思いました!」


って、

なんとも言えないくらい、嬉しいメッセージをいただきました。








お肌のことをきっかけに

自分の気持ちに正直に生きるようになったなぁと思います。




やりたいことを好きなように、やっています。



・お肌や美容のこと

・アロマ

・ビジネスのサポート

・デザイン

・魅力開花セッション

・ラジオ番組

・撮影プロジェクト


並べると

バラバラなように見えますが



どれもつながっています。




自分らしさに自信をもって

心穏やかに、そして情熱のままに

自分らしく生きていく。




そんなサポートになればと思いながら

やっています。










身体が教えてくれた、


あなたは大丈夫よ!

心が向くほうへ、進んでいいんだよ!


というメッセージを

まっすぐ受け止めています。






きっと、これからも

私は私の思うように進んでいくし、

私が伝えたいことを伝えていきます。




ということで、

ご挨拶が遅くなりましたが



本年もどうぞよろしくお願いします。




いたみゆい_♡



 

 

 

 

 

宝石赤皮膚炎から健康な肌になりたい方へ
「すこやか美肌を育てるスキンケアe-BOOK」

 

ベル公式LINEでプレゼント中/

友だち追加

 

 

 

 

宝石白自分らしく発信をたのしみたい方へ

「あなたが心地よく、自分らしく発信するためのメール講座」

  ↓画像をタップ


 

 

スキンケアアドバイス▶︎CHURA HADAメニュー
自分らしく生きていく▶︎魅力開花セッション
動画講座▶︎「肌断食のはじめ方」動画レッスン販売中!
発信中▶︎Youtube、Instagram(お肌魅力開花アロマ)、Stand.fm(お肌魅力開花)、note
ぎのわんシティFMでラジオ番組やっています▶︎「ゆいと恵のHappy Time」