ヘッダー用2023

 

 

 

 

いたみゆいです♡

 

 

年の瀬、らしからぬ、フリートークなブログ更新になります。笑

 

 

1月から始まる、
「繊細肌ケアマスター講座」のテキストが出来上がり、発送完了いたしました!!

 

 

 

 

 

すごく、すごく、嬉しいです。

 

 

講座を受けるにあたって

やっぱり文字になり、図になり、写真になったものがあると

理解も深まりますよね。

 

 

メモも取りやすいし、

知識の定着が違うはずです。

 

 

 

 

受講希望してくださった方からの

ご要望で、

 

テキストを印刷し、ファイルしてお届けすることになったのですが

ご要望くださった方にも本当感謝です。

 

 

 

 

テキストは、70ページくらいになりました。

 

 

 

 

 

 

皮膚炎という繊細な肌を持った人が、悩まず困らず、安心して、見たことのない、経験したことのない肌をケアできるようになること。

 

 

その過程で、自分の体や肌へのリスペクトが高まり、

自分を「想う」やさしい気持ちが育ち、

 

ありのままの自分のことを受け入れ、受け止め、抱きしめてあげられるようになること。

 

 

 

そこまで伝えられたらいいなあ、なんて思っています。

 

 

 

 

【満席】にはならなかったですが

「必要」と感じてくださったかたが少人数でもいてくださって、

 

 

勇気を出して、講座へ飛び込んでくださった。

 

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

少しずつ、繊細な肌を持つ人の「不安」が「安心」や「希望」に変わっていくきっかけとして、認知されたらいいなぁと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤皮膚炎から健康な肌になりたい方へ
「すこやか美肌を育てるスキンケアe-BOOK」

 

ベル公式LINEでプレゼント中/

友だち追加

 

 

 

 

宝石白自分らしく発信をたのしみたい方へ

「あなたが心地よく、自分らしく発信するためのメール講座」

  ↓画像をタップ


 

 

スキンケアアドバイス▶︎CHURA HADAメニュー
自分らしく生きていく▶︎魅力開花セッション
動画講座▶︎「肌断食のはじめ方」動画レッスン販売中!
発信中▶︎Youtube、Instagram(お肌魅力開花アロマ)、Stand.fm(お肌魅力開花)、note
ぎのわんシティFMでラジオ番組やっています▶︎「ゆいと恵のHappy Time」