ヘッダー用2023

 

 

 

こんばんは!

いたみゆいです。

 

 

2023年も残りわずか!ですね。。。

 

 

 

 

ゆいさん

本当にいろんな活動を同時進行していまして・・・

 

 

 

アメブロ更新が

なかなか追いつかない状況でした・・・涙

 

 

 

 

つい、ブログ更新するなら

あれもこれも伝えたい!!

 

 

って思う、完璧主義が出てきてしまいます。

 

 

 

 

「発信したい!」というかたのサポートを

本格始動させようと

楽しくワクワク準備しています。

 

 

 

自分があと3人くらいほしい・・・笑

 

 

 

 

 

アメブロも更新したい・・・

インスタもアップしたい・・・

ホームページも整えたい・・・

ラジオも収録したい・・・

 

 

 

 

本当欲張りですが、

何か「伝える」「メッセージを届ける」ということが

本当、好きなんですね。

 

 

 

 

色々渋滞しているけれど、

本年も本当に多くのお客様と出逢うことができました。

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

今後、アメブロの記事が

よりライトな感じになる見込みです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤皮膚炎から健康な肌になりたい方へ
「すこやか美肌を育てるスキンケアe-BOOK」

 

ベル公式LINEでプレゼント中/

友だち追加

 

 

 

 

宝石白自分らしく発信をたのしみたい方へ

「あなたが心地よく、自分らしく発信するためのメール講座」

  ↓画像をタップ


 

 

スキンケアアドバイス▶︎CHURA HADAメニュー
自分らしく生きていく▶︎魅力開花セッション
動画講座▶︎「肌断食のはじめ方」動画レッスン販売中!
発信中▶︎Youtube、Instagram(お肌魅力開花アロマ)、Stand.fm(お肌魅力開花)、note
ぎのわんシティFMでラジオ番組やっています▶︎「ゆいと恵のHappy Time」