ヘッダー用2023

 

 

こんにちは!いたみゆいです。

 

この度、CHURA HADA 初となる、スキンケア講座を開講することになりました!!!

 

 

 

繊細な肌には繊細な肌のためのスキンケアがありますが、それを教えてくれる場所は中々ありません。

 

私自身も、肌の弱い子供時代から、ずっと手湿疹に悩まされ、思春期ニキビから、大人ニキビ、そして超敏感肌になり・・・
ついには、重度な手湿疹と顔の皮膚炎を同時に経験しました。

 

お肌のどん底を味わい、そこから肌のチカラに着目した、シンプルで自然な肌の仕組みを活かしたスキンケアを知ることができ、皮膚炎を卒業することができた

 

そしてこれまで、100名近くの皮膚炎や敏感肌のお客様と向き合ってきました。

 

 

いつもお伝えしているスキンケアのメソッドをしっかりとお伝えしたい!!とずっと、思っていました。。。

 

ようやく、こうして講座としてお届けできることが本当に嬉しく、とてもワクワクしています。

 

3ヶ月間、計6回のオンライン講義として、繊細な肌にとって最も重要なスキンケアの考え方、知識を、全てお伝えします。

 

ぜひ、一緒に学び、スキンケアのことお肌のことを知って、「自分ですこやかな肌を育てられるんだ!」という自信を身につけてください♪

 

 

こんな方におすすめ

・皮膚炎や肌トラブルの解決の糸口をつかみたい方
・皮膚炎や肌トラブルをお薬なしで解決したい
・肌について学びながら、ご自身の肌トラブルを解決したい
・巷の美容情報が自分の肌には合っていない気がする方
一般的な美容情報に疑問を持っている
皮膚炎を起こしたクライアントさんの力になりたいエステティシャンや美容業の方
・ご自身やご家族の肌が弱く、健康的な肌にするためのスキンケアを模索している

 

 

 

受講方法

ZOOMを使ったオンライン開催の講座となります。

講座当日に参加できなかった場合は、専用の動画サイトにて録画を視聴することができます。
(当日参加した方も全員録画視聴が可能です)

image

↑こんな感じです♪

 

 

 

講座日程

火曜日クラスと土曜日クラスをご用意しました。

 

火曜日クラス
①1月16日(火) 10:00~12:00
②1月30日(火) 10:00~12:00
③ 2月13日(火) 10:00~12:00
④2月27日(火) 10:00~12:00
⑤3月12日(火) 10:00~12:00
⑥3月26日(火) 10:00~12:00

 

土曜日クラス
①1月6日(土)  10:00~12:00
②1月20日(土) 10:00~12:00
③ 2月3日(土)  10:00~12:00
④2月17日(土) 10:00~12:00
⑤3月2日(土)  10:00~12:00
⑥3月16日(火) 10:00~12:00

 

※都合により、日程が変更となる可能性があります。あらかじめご了承ください。

 

 

講座カリキュラム

 

   

1回目

・肌基礎:「肌の構造」

・肌ケア:「スキンケアの全体像」

     「肌断食について」

 

2回目

・肌基礎:「肌の機能」

・肌ケア「肌変化の観察」

 

3回目

・肌基礎:「肌の炎症」

・肌ケア:「肌の分析」

 

4回目

・肌基礎:「炎症・赤み・湿疹」

・肌ケア:「ケアを組み立てる①」

 

5回目

・肌基礎:「化粧品」

・肌ケア「ケアを組み立てる②」

 

6回目

・肌基礎:「食事・栄養・サプリメント」

・肌ケア:「さまざまな症状について」

 

※講座の内容や順番は入れ替わる可能性があります。

 

 

コース

 

   

3つのコースをご用意しました。

 

 

●ベーシックコース

 ・講義

 

●マスターコース

 ・講義

 ・個別美容カウンセリング

 ・LINEサポート

 

●アドバイザーコース

 ・講義

 ・個別美容カウンセリング

 ・LINEサポート

 ・コンサルティング

 

 

募集について

 

募集人数:(火)クラス 4名

     (土)クラス 4名

 

募集期間:2023年12月17日(日)〜2024年1月3日(水)
     ※定員に達し次第、募集終了となります

 

応募方法公式LINEにて、「詳細資料」をダウンロードした方へ先行して募集のお知らせをいたします。

 

 

 

 

 

 

「受講したい!」「気になる!」と思ってくれた方へ

繊細肌ケアマスター講座の内容について、

資料に詳しくまとめましたので、そちらの資料をご覧になっていただければと思います。

 

また、この資料を受け取って下さった方へ先行して、募集の案内をいたします。
募集案内を受け取りたい方も、ぜひ資料をダウンロードしてくださいね。

 

 


こちらの画像をタップして、資料を受け取ってくださいね。

 

  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

メッセージ

 

いたみゆいです。

このご案内をお読み下さって、ありがとうございます。

 

 

正直本当に「受講したい」と思ってくださる方がいるのかどうか、わかりません・・・!

 

希望者がお一人だったとしても、開講しますし、全力で知識を共有させていただきます。

 

日々のカウンセリングだけでは、伝えきれないこと、発信だけでは間に合わないことがたくさんあります。

 

元々、美容については全くの素人であり、専門家でもなく、ただの肌弱い&肌に悩みがあるだけの皮膚炎患者だった私が、皮膚炎をきっかけに出会ったお肌の真実、本当に肌にとって良いスキンケアの見つけ方を、わかりやすく整理しました。

 

それを「受け取りたい!」「学びたい!」と言ってくださる方がいたら、本当に嬉しいです。

 

 

ご自身のスキンケアに自信をもてるように、

 

周りの情報に惑わされるのではなく、自分にとって「合うケア」を選ぶことができるように・・・

 

 

皮膚炎や肌トラブルから卒業することはもちろん、その先、永遠に続く「スキンケア」が心地よいものであるために、一緒に学ぶことができましたら幸いです。

 

 

 

気になった方は、画像をタップして詳細資料を受け取ってくださいね♪

(※2024年1月4日までの配布です)

 

 

 

 


 

 

スキンケアアドバイス▶︎CHURA HADAメニュー
自分らしく生きていく▶︎魅力開花セッション
動画講座▶︎「肌断食のはじめ方」動画レッスン販売中!
発信中▶︎Youtube、Instagram(お肌魅力開花アロマ)、Stand.fm(お肌魅力開花)、note
ぎのわんシティFMでラジオ番組やっています▶︎「ゆいと恵のHappy Time」