ヘッダー用2023

 

 

スキンケアと自分らしさの専門家

いたみゆいです♡

 

 

 

 

お肌が繊細なお客様たちから

この化粧品が良かった!!

 

というお声を聴くことも多く、

 

こちらでもシェアしていこうと思います♪

 

 

 

 

今回ご紹介するのは

 

HABAさんのGローション

という化粧水ですキラキラ

 

 

 

ハーバー Gローション 180ml

 

↑画像をタップするとAmazonのページへとびます…が、

正直、化粧品は生ものなので、公式サイト(↓)や店舗などでの購入がおすすめです飛び出すハート

 

 

 

 

肌の乾燥や敏感さからくる赤みと薄いカサブタ。

 

肌断食を続けながら、

肌を育てていき、

 

次のステップとして

「保湿」を検討していました。

 

 

 

なかなか、あうものが見つからずに

それでも根気強く調べて、

この商品にたどり着いた様ですキラキラ

 

 

 

 

この化粧水のおかげで

肌の赤みがかなり気にならなくなり、

カサブタも気にならなくなったとのことで、

私もとても嬉しい赤ちゃん泣きビックリマーク

 

 

 

 

最初のステップとして、

化粧品には頼らずに、

 

肌がもつ治癒力を高める、バックアップするという目的で

無保湿を続けていました。

 

 

 

ある程度、カサブタの大きさが小さくなっていったけれどなくなることはなく、

赤みもあって・・・。

 

 

 

 

乾燥によって皮脂がほんの少し出る(とは言っても異常な皮脂量ではありません)。

 

 

 

 

時間をかけて

肌の土台を整えてあげたからこそ

 

化粧水で保湿することが

吉となって、よくなっていかれました飛び出すハート

 

 

 

 

 

最初から、赤みや炎症が強い状態の時から

同じケアをしていれば良かったかというと

 

それは違うかなと思っています。

 

 

 

 

自分の肌の力でできるところまで

回復してくれた、

 

 

その次は「化粧品」に頼ることも必要だったりします。

 

 

 

 

 

 

何より、今回のように

程よい塩梅で、肌をサポートしてくれる化粧品に出会えたことは

喜びも大きいですよね飛び出すハート

 

 

 

 

サロンでは、

ピーチポウさんのコスメを扱っており、

私自身もピーチポウコスメ大好きです飛び出すハート

 

 

 

 

でも、

化粧品って、この世の中にたーくさんあって、

一昔前よりもかなり品質が上がっていると思うので・・・

 

 

お客様が「使いたい!」という化粧品を

否定することはしません。

 

 

 

 

ピーチポウや私が知っている化粧品でお伝えもします。

 

それを使うかどうかは、お客様に委ねられます。

 

 

 

 

私も肌が強い方ではないので

あらゆる化粧品を試すことは無理です。

 

 

 

 

 

でも、一期一会の楽しい出逢いだとも思うからこそ

お客様の「こうしたい!」を尊重できる存在でいたいなと思っていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

いたみゆい_♡

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

宝石赤トラブル肌からすこやか肌になるためのスキンケア全手順チェックリスト、プレゼント中プレゼント飛び出すハート

 

こちらをタップ↓で受け取ってくださいね♡

 

 

 

 

・・・

 

宝石白自分らしく咲くメルマガ

 

日常で感じたことをふわっとお届けしています。
あなたらしさのヒントになれば嬉しいな♡

 

 

「自分らしく幸せなビジネスをするための3つの秘訣」動画講座

をプレゼントしていますラブラブ

image