ヘッダー用2023

 

 

スキンケアと自分らしさの専門家

いたみゆいです♡

 

 

 

 

いろんな出来事や

いろんな方との出会いを通して

 

 

あ〜私ってこうなのね!

 

 

という気づきが得られるもの、ですよね。

 

 

 

 

 

モヤモヤすることがありました。

 

 

 

「なんでかなぁ?」

「どうしてこう感じるのかな?」って

考えて考えて・・・。

 

 

 

 

 

これは

相手を責めているのではなくて、

 

相手の言葉や行動から

私自身が何を感じたのか?

重要なわけです。

 

 

 

 

 

見えてきたのは、

相手との距離感や人との関わり方に

めちゃくちゃ繊細な性格。

 

 

image

 

 

向こうは

そこまで強く言ったつもりではなくても

 

 

勝手に

相手の心理というか、思惑?というか

余計なことまで

想像してしまう、いや、できてしまう??

 

 

 

だから、

「自分がどう行動したら、相手にとって心地よいのか」

という答えが

 

 

自然に見えてきます。

 

 

 

 

自分の心が

それに同意するかどうかは、さておき

 

 

まずは相手のために

相手が求める(であろう)

私の言葉や行動を相手にしめさなければっ!!!

 

 

 

なーんて、

 

自分で自分を

カチコチに固めてしまいます笑

 

 

 

 

 

目の前にいる

リアル?な人に向かって

 

 

自由な自分でいることが

 

私は苦手なのかもしれません。

 

 

 

 

 

だから、こうして

ブログで自分の好きに言葉を出せることが

心地よくて、好きなのかもしれない。

 

 

 

 

みんなとワイワイするよりも

心の許せる1人の友達といる方が心地よい。

 

 

さらに

1人で過ごしている時間は、もっと心地よい、です。

 

 

 

 

 

 

あなたはどうですか??

 

 

 

 

 

お肌繊細さんは、

心も繊細さんなのではないでしょうか??

 

(どうかなぁ?)

 

 

 

image

 

 

 

 

いたみゆい_♡

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

宝石赤皮膚炎、トラブル肌でお悩みの方や「自分の肌に合ったスキンケアが知りたい!」という方へ

スキンケア資料&解説動画をプレゼント中ですプレゼント飛び出すハート

 

欲しい方はこちらをタップ↓

 

 

 

 

・・・

 

宝石白自分らしく咲くメルマガ

 

日常で感じたことをふわっとお届けしています。
あなたらしさのヒントになれば嬉しいな♡

 

 

「自分らしく幸せなビジネスをするための3つの秘訣」動画講座

をプレゼントしていますラブラブ

image