ヘッダー用2023

 

 

スキンケアと自分らしさの専門家

いたみゆいです♡

 

 

この度、マベルMika式肌断食加盟店を卒業しましたことをご報告させていただきます。

 

 

 

 

 

 

とにかく、肌で悩む方に勇気を持ってもらえたら!

私が良くなったことを知ってもらって、諦めずに、肌と向き合うきっかけを作れたら!

 

そんな強い想いだけで、皮膚炎専門サロンCHURA HADAを開業し、活動をスタートしました。

 

 

 

自信のない、アドバイザーでしたが

多くのお客様のおかげで、「お肌」というものをより知ることができ

 

 

「お肌」の素晴らしさ、人の身体の素晴らしさを

実感しています。

 

 

 

 

もっと、自分の言葉で「お肌」を伝えていきたい。

 

 

そんな想いが強くなり、

加盟店を卒業させていただくことになりました。

 

 

 

 

 

「加盟店だから」という理由で

ご縁がつながったお客様にとって

不安な気持ちにさせてしまうかもしれません。

 

 

しかし、

これまで伝えていたことが

ガラリと変わることはありません。

 

 

マベルMika式肌断食のメソッドが大好きな人間です。

 

 

 

教えていただいたことを

大切にしながら、

 

より私らしく

私から届く方へ

 

お肌のことを伝えていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

これから、皮膚炎専門サロンCHURA HADAは、

再スタートとなります。

 

 

 

 

 

どうか、温かく見守っていただけたら幸いです。

 

 

 

 

 

皮膚炎になる人がいない世の中を目指して。

 

ひとりひとりが自分の肌のことを理解して

心地よく美容が楽しめることが

当たり前になるように。

 

 

 

微力ながら、

活動を続けていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

いたみゆい_♡

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

宝石赤皮膚炎、トラブル肌でお悩みの方や「自分の肌に合ったスキンケアが知りたい!」という方へ

スキンケア資料&解説動画をプレゼント中ですプレゼント飛び出すハート

 

欲しい方はこちらをタップ↓

 

 

 

 

・・・

 

宝石白自分らしく咲くメルマガ

 

日常で感じたことをふわっとお届けしています。
あなたらしさのヒントになれば嬉しいな♡

 

 

「自分らしく幸せなビジネスをするための3つの秘訣」動画講座

をプレゼントしていますラブラブ

image