ヘッダー用2023

 

 

スキンケアと自分らしさの専門家

いたみゆいです♡

 

 

 

みんな、みーんな

違う魅力があるんだよなあ。

 

 

 

というのは、いつも思っていることで・・・

 

 

あ♡すてき!!

 

 

と思ったら、その人のことを

もっともっと知りたくなる私です。

 

image

 

 

どうしてそんなに優しくできるの?

どうしてそんなにセンスがいいの?

どうしてそんなに器用なの?

どうしてそんなに面白いの?

どうしてそんなにぶっ飛んでるの?

どうしてそんなに色々思いつくの?

どうしてそんなにスマートになんでもこなせるの?

 

 

 

どうしてどうしてどうして・・・???

 

 

 

 

 

目の前の人の「魅力」に迫っていくことが

快感でもある、ちょっとした変態ですね笑

 

 

 

 

 

この変態だなぁと思う性質が

誰かに役に立つのでは?

と思い

 

 

「魅力開花セッション」をスタートしていますが、

やっぱり私にぴったりなセッションでした笑

 

 

 

 

 

みんな、魅力をもっていて、

言葉や動作、身のこなしや何気なくしていることに

その魅力が溢れています。

 

 

 

でも、気がつかない。

 

当たり前すぎるのです。本人にとっては。

 

 

 

 

だから、

もう他者の視点から

 

「こんな魅力があるね♡」

と言われる体験が、何よりも自信に繋がりますよねラブラブ

 

 

 

 

 

目の前の人の魅力に気がつく才能と

なんかちょっと素敵に言葉を使おうとする才能(?)を

フルに活用したセッションになっていますラブラブ

 

 

 

 

 

こんなセッションが生まれたのも

私が私自身を知りたくて、

自分探し、自己理解をしてきたからキラキラ

 

 

 

 

なぜ、それをしてきたかというと、

「自分らしさ」を活かして、

自立できる女性になりたかったから虹

 

 

 

 

まずは、私が自立できる女性になり、

さらに誰かが自分らしく自立していくことを後押しできる存在になっていきたいベル

 

 

 

 

 

そのために、

今の私ができることであり、

 

 

多くの女性が悩んでいることが

「自分」の価値や魅力を知ることなのではないか、と思っています。

 

 

 

 

あなたにも、

たくさんの魅力がありますラブラブ

 

 

 

 

 

自分探し、自分の魅力の棚卸しは

1人でもできるので、

 

こちらでもワークなど紹介していきますね♡

 

 

 

 

私いたみゆいと

あなたの魅力の棚卸しをしたい方は…

 

 

魅力開花セッションの

次回募集を9月中に予定しています飛び出すハート

 

 

興味のある方は

こちらのLINEへ「魅力開花セッションに興味あり」とメッセージいただくと先行でご案内させていただきますキラキラ

 下矢印 下矢印 下矢印

【いたみゆい|自分らしく咲く】公式LINE

 

 

 

いたみゆい_♡

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

宝石赤皮膚炎、トラブル肌でお悩みの方や「自分の肌に合ったスキンケアが知りたい!」という方へ

スキンケア資料&解説動画をプレゼント中ですプレゼント飛び出すハート

 

欲しい方はこちらをタップ↓

 

 

 

 

・・・

 

宝石白自分らしく咲くメルマガ

 

日常で感じたことをふわっとお届けしています。
あなたらしさのヒントになれば嬉しいな♡

 

 

「自分らしく幸せなビジネスをするための3つの秘訣」動画講座

をプレゼントしていますラブラブ

image