ヘッダー用2023

 

 

スキンケアと自分らしさの専門家

いたみゆいです♡

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

8月あっという間!

もう9月ですね笑

 

 

 

 

 

8月に大きな目標を掲げていて、

順調に進んでいたのですが

 

 

 

細かいことが気になって、

でもいいやって無視して・・

 

 

それが

ギリギリになって、

 

 

やっぱりダメだ〜!!

ということになり(?!泣き笑い

 

 

 

 

8月中の目標達成が難しいことが判明して

空気の抜けた風船みたいになった、9月1日のいたみゆいです笑

 

 

 

風船風船風船風船

 

(何のこっちゃ?!泣き笑い

 

 

 

 

 

 

小さな「気になる」は

無視していても「気にならない」にはならない

 

 

ということが、

良くわかりました笑

 

 

 

 

 

 

 

アメブロもあまり更新できないくらい打ち込んでいましたが

 

 

 

とりあえず、

もう少し時間が必要だし、時間をかけるしかない。

 

 

とわかると

 

 

何だか「ホッとしている」自分がいます。

 

 

 

 

 

焦り、は禁物ですね笑

 

 

 

 

集中して何かに打ち込んでいるときの自分も自分らしいですが

「焦り」が入ると、ダメですね・・・。

 

 

 

 

あなたも焦っていませんか?

 

焦れば焦るほど、

実現したいことや望みは遠のいていく様ですうーん

 

 

 

 

 

わかっちゃいても

やめられない。

 

 

 

それが人間ですね笑

 

 

 

 

 

解き放たれた私は

今、アメブロを書きたくてたまらない衝動にかられています笑

 

 

 

 

また、書きます。

 

 

 

久しぶりの更新がゆるすぎますね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

いたみゆい_♡