ヘッダー用2023

 

 

スキンケアと自分らしさの専門家

いたみゆいです♡

 

 

 

ひゃー!!

なかなかブログを書くことができずに、

毎日が過ぎ去っていきます。

 

 

 

今、自分のお肌のサポートを

言語化している作業で

日々頭から湯気が出ています笑

 

 

 

 

 

みんなのものにしたい、です。

 

弱ったお肌、傷ついたお肌が

自分の力でよくなっていく事を

見守れる、安心感を。

 

 

 

お肌の持つ力を

信じる事を。

 

 

みんなのものにしたい。

 

 

 

そう、そうなのです。

 

 

 

 

でも

わたし自身も

 

言語化が足りていないのです。

 

 

 

 

 

図にしてみたり、

絵に描いたり

箇条書きでたくさん書いてみたり・・・。

 

 

 

 

 

わたしは

1人であーかな?こうかな?と

 

考えながら

 

難しく見えることを

 

「自分でも」

めっちゃ簡単!!と思えるものにして

 

まとめることが

 

 

得意、な気がします。

 

 

 

 

 

 

大学受験の時も

 

文系の友達に

数学の解き方を教えたら

 

 

「ゆーいーに聴いたら

 わかりやすい!

 カンタンに考えられる!!」

と言われたり、

 

 

 

大学時代(医学部保健学科の検査技師コース)に

解剖学の授業で

 

組織をスケッチすることが

あったのですが

 

 

 

わたしがスケッチしたのを

みながらだと

 

 

カンタンに描ける!!とのことで(笑)

 

 

わたしのスケッチブック、

後輩ちゃんたちに

人気(?)でした(たぶん笑)

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

 

 

お肌のサポートは、

 

お客様に伝えていることが

 

自分でも

完全にカンタンには思えていなくて

 

 

 

それは、

まだ

言語化したり

分解できていないことがあるから、

 

だと思っています。

 

 

 

 

 

 

すごく、すごく

「皮膚炎やトラブル肌からすこやかな肌になるためのスキンケア」

というものに

 

真っ直ぐに向き合い始めて

4ヶ月くらいになります・・・。

 

 

 

1ヶ月でまとめたかったけど、

全然時間が足りませんでした。

 

 

 

 

でも、

 

このまま自分だけのものにしていてはいけない、と思うし

 

 

誰もが

自分の肌をみれるように

なっておくことが

 

 

 

今のお肌で悩む人々はじめ

 

これから、

お肌と付き合っていくであろう

 

 

少女たち、子供たちのためにもなると

信じています。

 

 

 

 

 

いろんなメソッドがあって

どれが本当??って

悩まれる方も多いと思いますが。

 

 

 

 

わたしは、わたしが伝えられることを

きちんとまとめて

 

真っ直ぐにお渡ししたいのです。

 

 

 

 

 

 

作り上げる過程は

カンタンではなく

 

 

苦しいですが。。。笑

 

 

 

それでも

熱意もって向き合ってきて4ヶ月・・・

 

 

 

ようやく

「カンタン」に伝えられそうな気がしてきました。

 

 

 

(嬉しい)

 

 

 

 

早くカタチにしたい。

焦りますが

 

どうか待っていていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

いたみゆい_♡

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

宝石赤皮膚炎、トラブル肌でお悩みの方や「自分の肌に合ったスキンケアが知りたい!」という方へ

スキンケア資料&解説動画をプレゼント中ですプレゼント飛び出すハート

 

欲しい方はこちらをタップ↓

 

 

 

 

・・・

 

宝石白自分らしく咲くメルマガ

 

日常で感じたことをふわっとお届けしています。
あなたらしさのヒントになれば嬉しいな♡

 

 

「自分らしく幸せなビジネスをするための3つの秘訣」動画講座

をプレゼントしていますラブラブ

image