ヘッダー用2023

 

 

スキンケアと自分らしさの専門家

いたみゆいです♡

 

 

皮膚炎や肌トラブルがあったら

万能なクリームや

ドクターが研究開発したコスメなど

 

なんだか

力のありそうな

「何か」

 

と出逢って、

 

それを塗ること、それらが自分の肌に作用することで

治っていく。

 

 

 

この理論には

納得がいくのかもしれない。

 

 

 

 

だから、

その「何か」に出会うと

 

「よくなるかも!」「これで治る!」

そう信じることができて、

 

前向きに進めるのかもしれない。

 

 

 

 

 

私が出逢った

皮膚炎からすこやか肌になるためのスキンケアは、

 

「何か」に頼るものではなく

「自分の力」に頼るものだった。

 

 

 

 

 

自分が持つ力を信じて

時間をかけながらも

 

着々と

土台から肌を作り上げていくもの。

 

 

 

 

肌を育てていく過程で

心揺さぶられることもあるけれど

 

 

 

それでも

 

 

 

土台から肌を整えていく時間は

自分を信じる時間。

自分の身体を信じる時間。

 

 

 

image

変化に気がつかないかもしれない。

わかりにくいかもしれない。

 

 

 

私たちは急いでいるから。

1日でも早く

すこやかな肌を手に入れたい。

 

 

 

だって、

やりたいことがたくさんあるから。

 

 

 

 

この肌を待っている間に

我慢していることがたくさんあるから。

 

 

 

 

 

もしかすると

それがストレスになってしまって

 

肌にも良くないかもしれない。

 

 

 

 

 

だから、

この肌の力を信じて

コツコツと肌を育てていくことに

 

納得がいかないなら、

待てないなら、

信じられないなら、

 

 

違う方法がいいのかもしれない。

 

 

 

 

でも、

私にとっては

とても感動して、感謝しているスキンケアだから

伝え続けます。

 

 

 

 

どんな方法だとしても

 

あなたがあなたを信じることが

できたらいいですよね。

 

 

 

本来の私たちには

とんでもないパワーがあるんです。

 

 

 

川が上流から下流に流れていくのは

自然なこと。

 

 

この自然と同じように

私たちの願いは叶うようになっている。

 

 

「すこやかさ」が自然な状態です。

 

 

 

何か抵抗しているだけ。

 

抵抗を手放すことが

大切です。

 

 

 

「ゆいさんを信じます」

と、言っていていただくことも多いのですが

 

 

少しだけ複雑な気持ちになります。

 

 

 

私じゃなくて

あなたの身体、あなた自身のパワーを信じて!!!

 

 

そう叫びたくなります笑

 

 

 

 

半信半疑で

私の元に来てくださるお客様。

 

 

不安もたくさんありますよね。

 

 

 

 

どうしたら

安心して、自分のことを信じていただけるのだろうか?

 

そんなことばかり考えます。

 

 

 

 

力を抜こう。

 

リラックスリラックス。

 

気持ちが楽になる方へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

いたみゆい_♡

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

宝石赤皮膚炎、トラブル肌でお悩みの方や「自分の肌に合ったスキンケアが知りたい!」という方へ

スキンケア資料&解説動画をプレゼント中ですプレゼント飛び出すハート

 

欲しい方はこちらをタップ↓

 

 

 

 

・・・

 

宝石白自分らしく咲くメルマガ

 

日常で感じたことをふわっとお届けしています。
あなたらしさのヒントになれば嬉しいな♡

 

 

「自分らしく幸せなビジネスをするための3つの秘訣」動画講座

をプレゼントしていますラブラブ

image