ヘッダー用2023

 

 

スキンケアと自分らしさの専門家

いたみゆいです♡

 

 

 台風の影響で

停電していた我が家。




お風呂のお湯が出ないという状況でしたが

クーラーもなく

ベタベタして気持ち良くなかったので


我が家の男子たちは

水シャワーで

身体を涼めておりました。




私も

ベタベタを流したい!

暑いお部屋で少しでも快適になりたい!



ということで


浴びました!

水シャワー🚿

 

 


温かいシャワーではなく

冷たいシャワーで


洗髪したり

身体を流して過ごして…




2日目に気がつきます。


手荒れ、が良くなってる!!!






所々にあった手湿疹。





日々、良くなって、また少しじくじくして

を繰り返していました💦




なのに、

この数日で

すごく枯れていました!!





なぜか?!




お湯に触れてないからですねー飛び出すハート飛び出すハート





手の傷が

チクチク気になることもほぼなくて




こんなにお湯が刺激になっていたなんてー!

とびっくりです泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





お肌にとって

やはり


高温って刺激なんですねハッハッ





改めて、私の手が🖐️教えてくれました笑



 

 

いたみゆい_♡

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

宝石赤皮膚炎、トラブル肌でお悩みの方や「自分の肌に合ったスキンケアが知りたい!」という方へ

スキンケア資料&解説動画をプレゼント中ですプレゼント飛び出すハート

 

欲しい方はこちらをタップ↓

 

 

 

 

・・・

 

宝石白自分らしく咲くメルマガ

 

日常で感じたことをふわっとお届けしています。
あなたらしさのヒントになれば嬉しいな♡

 

 

「自分らしく幸せなビジネスをするための3つの秘訣」動画講座

をプレゼントしていますラブラブ

image