ヘッダー用2023

 

 

スキンケアと自分らしさの専門家

いたみゆいです♡

 

 

 

先日、台風で停電していますと

ブログに書いたところ

 

何名かのお客様から

メッセージが・・・赤ちゃん泣き

 

 

 

優しく、温かいご縁が

ありがたいです。

 

 

あのあと、電気復旧しました!!!


ご心配をおかけしました…!



 

あのブログを投稿した時は

こんな感じでした(笑)

 

 ↓

 

 

暑かったので、水のシャワーを浴びて、

髪の毛濡れたままです笑

 

 

まだ明るかったので

仕事のこと、やることなどを

ノートに色々書き出したくて

机に向かっていたら

 

息子から

ぬいぐるみを1体ずつ渡されました笑

 

(何かの選手権をやっていたらしい・・・)

 

 

 

不便な状況でも

すぐに楽しみを見つけて

遊んでいる息子に

元気をもらいます虹ありがとう♡

 

 

 

 

停電が解消された時には、

嬉しくて息子とビックハグ!!!チューチュー

 

 

 

沖縄電力さん!ありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

しかし、喜びも束の間、

その夜には断水が発生してしまって、

 

実家へ避難しました。

 

 

 

 

翌朝には断水も直っていて

溜まった洗濯物を片付けたり、

湿ったお部屋に除湿器をかけたり、

冷蔵庫の中を確認したり・・・

 

 

 

そうして、日常が戻りましたが

また台風がやってきている今日です。

 

 

 

 

 

まだまだ油断できない状況ですが

備えながら

台風が過ぎ去るのを

お家で大人しく待とうと思います。

 

 

 

災害時に

無料で使えるwifiがあるようですので

リンク貼っておきます!

 

 

 

 

 

 

ちなみに、今日は旦那さまお誕生日リボンラブラブ

 

ビール飲み過ぎが心配ですが

好きなものを・・・ということで

ビールをプレゼント星

 

 

ポケモンたちと一緒にお祝いします♡

 

 

 

 

いたみゆい_♡

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

宝石赤皮膚炎、トラブル肌でお悩みの方や「自分の肌に合ったスキンケアが知りたい!」という方へ

スキンケア資料&解説動画をプレゼント中ですプレゼント飛び出すハート

 

欲しい方はこちらをタップ↓

 

 

 

 

・・・

 

宝石白自分らしく咲くメルマガ

 

日常で感じたことをふわっとお届けしています。
あなたらしさのヒントになれば嬉しいな♡

 

 

「自分らしく幸せなビジネスをするための3つの秘訣」動画講座

をプレゼントしていますラブラブ

image